プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●新入社員に仕事を任せて、有休を使って休む、先輩社員達を、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●少人数の零細企業です。

      補足日時:2023/10/18 04:09

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか 少なくとも法律上はいいです。



そんな言い方、それを問題視しているあなたのほうに問題があります。
なお 新入社員も有休を使う権利があります。先輩社員とかぶっても関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

試用期間中です。 少人数の零細企業です。

お礼日時:2023/10/19 22:10

いいと思います、理想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

試用期間中です。

お礼日時:2023/10/18 15:00

>負担が大きいです。


だとしたら、苦情は先輩ではなく有給を許可した人にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。

お礼日時:2023/10/18 07:43

情報が少な過ぎて、何とも。


上司が許可しているなら、とくに問題ないと思います。
有給は労働者の権利ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

負担が大きいです。

お礼日時:2023/10/18 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A