プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を一週間位休む理由を教えてください
具体的に仮病、その他でもいいです

A 回答 (4件)

そのまま無断欠勤

    • good
    • 0

辞めるなら普通に無断欠勤すれば

    • good
    • 0

当日になって、1週間休むと会社に言うんですか?

    • good
    • 0

旅行


有休を使い堂々と休んでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有給は余ってますが、当日に有給使うのでとは言えないので、理由を、考えてます。
ちなみに今月で辞めます‥

お礼日時:2019/09/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています