アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いが無いは言い訳ですよね?
子孫を残すための行動を取ろうとすらしない個体は淘汰されるだけ。
男子校だから、理系だから、奥手だから、こんなものは全て自信がない自分への言い訳にすぎないし、主張したところで惨めなだけ。
いい加減気付きました。

A 回答 (3件)

そうですね。

自信がないのだと思います。
もっと積極的に行動を起こしましょう。
そうすれば彼女も出来ると思います。
頑張ってフレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ
    • good
    • 0

はいその通りです


それが言える人は
アマゾンの密林奥深くにいる部族に
拘束監禁されてる人間だけです
    • good
    • 0

はい、その通りだと思います。




よほどぽつんと一軒家にでも住んでないかぎり、出会いが欲しいなら大きな街の駅前で100人ナンパすれば一人ぐらいはお茶してくれます。

つまり「自分で本気で行動すれば、そこに女性が存在する以上いくらでも出会いは作れる」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A