プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えていただけたら幸いなのですが、自動車学校を去年の9月頃から通い始め、一ヶ月は順調に通っていたのですが、就職活動が始まり、10月頃から全く足を運ばなくなり、卒業制作も重なり、はや4ヶ月程通っていない状態です。就活も卒業制作もようやく終わり、今急いで学科を受けています。
今、一段階での技能が13時間中残り4時間、学科が10時間中残り1時間。学科はオンラインで一日に一気に受けることも可能なので、一気に受けたいと考えています。これが終われば仮免と効果測定を受けれる状況です。
しかし、一番焦ってることとして、4月中旬には県外で働き始めるので引越しするため、残り時間はほんとに少ないです。残り一ヶ月程度で取得は難しいですかね。
これから春休みなどで予約が取れないのは承知してるのですが、このまま取得できないとなると親に対して申し訳なさすぎて…。
4ヶ月通わないなんて前代未聞でしょうか。
両親に教習所の費用を賄ってもらったのにも関わらず、あまりにも申し訳ないし、焦りと不安で一杯です。

A 回答 (3件)

用事がない日で教習所がやっている日は

ずっと教習所にいてキャンセル待ちで
乗る。
春休みは混むけどギャンセルも出ます。

頑張れば取れます。
    • 0

最悪 手数料掛かるけど転校も出来ない訳じゃないが・・・

自動車学校の有効期限は最初の教習受けてから9か月なので、どっちにしても5月には修了しないとダメですから 頑張るしかないですね。
    • 0

そうですね

普通にいます
    • 0