アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
男友達の友達からの好意?が気になります。

初めて複数人で会った数日後LINEをしましたが、絵文字などがない文で返信もとても遅く。そういう方なんだなぁ〜と思っておりました。

ですがこちらが切らない限りLINEは続き、ペースは変わりませんが気付くと相手も私が使う絵文字ばかりになってました(あまり使う人がいない変なやつ…)

2度目複数人で会った時には「すき」「かわいい」と言ってきたり、「俺は◯◯ちゃんにだけ会えればいい」など…

一度目の時はシラフの時に「好きがわからないし、もうしばらく人を好きになってない」と言っていました。

そんな人が急にこんな事になるのでしょうか?
適当な人では決してないと思うのですが謎で堪りませんしLINEでも返事に困惑します。

付き合いたいなどの相談ではないのですが
男の方の方にお教え頂きたいです。

A 回答 (2件)

>「好きがわからないし、もうしばらく人を好きになってない」

>そんな人が急にこんな事になるのでしょうか?
まず、こういう場合の相手の言う事を100%真に受けない様にしてください。

特に初対面とか緊張感のある段階ですと、相手も気取ってみたり格好つけたりする事は普通にあります。
いわゆる『猫をかぶっている』可能性もあるという事ですが、今後時間をかけながらも相手の本性・本質を見抜くという事が求められます。

それでLINEが続く件や絵文字を使う件は、結局その人の言っていた『もうしばらく人を好きになってない』という事が、あなたによって打破された可能性もあれば、あなたのLINEに感化された可能性もあります。

人間十人十色、千差万別という事を鑑みれば、色々な人が居ますから困惑する必要は何もなく『なるほど、、、こういう出方をして来たか(^^)』とある意味途中経過を楽しみながら、あなたの恋愛経験値にして欲しいと思います。

今後も恋愛に限らず、色々なタイプの人と遭遇するとは思いますが、過去の経験や固定観念に囚われない、懐の深い人になれるようになってください(^^)

その人に対しては、あなたも色々な考え方や出方があるとは思いますが、自分自身を見失わず、自然体に近い形で接して見極めて欲しいと思います。
    • 0

何か変なスイッチが入ったのでしょうね

しばらく観察しておきましょう
    • 0