dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなインスタの投稿してる人を彼女にしたくないですか?
また彼女関係なしで悪いところあったら教えてください。あなたが中高校生になった前提で。鍵垢で自分は中学生です。

黒で隠してる部分は実際のアカウントには隠れてません。ほかのは実際隠れてます。リンクが貼ってあるが貼ってない前提で

「こんなインスタの投稿してる人を彼女にした」の質問画像

A 回答 (2件)

恋人うんぬんはなんとも言えない微妙なラインで居ても居なくてもそうなんだなと思います。

中学生であればこのインスタは普通かなと思います。
ですが高校であればプロフィールの「平成」だったりアイコンはかなり違くて年齢は平成20年生まれであれば「08」、アイコンは自分の顔、出すのが恥ずかしければ口元を隠した顔やカフェの写真をよくみます。

友達とカフェに行ったりLIVEに行った写真をよくみます。あとはほとんどプリの投稿だったり…
あとは地雷系は黒系統に投稿やストーリ、ハイライトが揃ってたり、スナ系、量産型であればピンクなどに統一されていたりします。

あくまで悪いところではなく、そういう人たちはイケてるように見られガチになるので恋人がいそう感は増すかも知れません。
    • 0

かわいいと思います。

• 0