アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛相談」自分は男です。できたら女性に回答して欲しいです。

去年の1月に好きバレしてずっと告白していない好きな女性がいます。その女性とは1回もお付き合いはしていませんが、

「不満は溜めずに言って欲しい」とか下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要してきたりとか「色々どーするん?今後」みたいな意味深なことを言われてきましたが、自分は恋愛に疎く相手が求めている答えを出せませんでした。

そこで、相手はよく「振り回されて疲れてる」とよく言ってました。で去年の9月に
「もぉいいよ、最悪やね」とLINEで言われそこからLINEはずっと途絶えてます。

同じ女性目線からみて、付き合っていないのに下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要してくること、「色々どーするん?今後」の「今後」ってなんだと思いますか?

「振り回されて疲れてる」というのは告白してこないことに振り回されてるということですか?

今の自分にできることってなんですか?

A 回答 (2件)

>同じ女性目線からみて、付き合っていないのに下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要してくることとは?

ちゃん付けで呼んで欲しいって言われてるなら呼んであげればよかったのに。と思います。
そこは別に付き合ってなくても呼んでいいと思いますよ。

>「色々どーするん?今後」の「今後」ってなんだと思いますか?

好きバレしているのだから、「告白するの?しないの?私と付き合いたいの?そうは思ってないの?どっち?」ってことかと。

>「振り回されて疲れてる」というのは告白してこないことに振り回されてるということですか?

そうです。

>今の自分にできることってなんですか?

去年の9月に連絡が途絶えてるならもう遅いと思いますが、付き合いたいと思ってるなら当たって砕けろの精神で食事のお誘いして告白ですね。

特に付き合いたいと思ってないならそのまま放置して新しい出会いをみつけにいきましょう。
    • 0

好きバレ=あなたが相手に異性として好意を抱いているとバレたのですよね?

あとは告白待ちだろう相手に、どうせバレているのに告白しない心理が謎すぎて、お相手が押してくれていたのでしょう。だがいつまでも進展はない。めんどくせぇ→現在です。

むしろ、どうなりたかったんですかね?相手のことを異性として好きだと、バレた上で。
付き合っていないことは共通認識だったようですし、告白してないが付き合っているといった勘違いをしているわけではないですからね。
好きとバレた、以上。そんな感じで質問者さんの思考は停止しているんでしょうか?

付き合いたくはなかったのであれば、それは、犬が好き猫が好きママが好きと同等の感情なので、相手に誤解を与えております。
今後相手とは関わらずにいることをおすすめします。
    • 0