プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事も家も楽しくありません
前楽しかったことも楽しいと思えなくなりました
昔の失恋を思い出して泣いてばかりです(4年前)
どうすれば幸せになれると思いますか?

A 回答 (4件)

年齢不明だけど人生はそんなに楽しい事ばかりじゃないのです。



幸せの価値観は人それぞれです

今あるもの感謝する、

出来ないだろうけど


健康だとか、仕事ある、家あるとか、


どれかなくなったらもっと不幸になりますよ
    • good
    • 1

・新しい恋をしましょう。

そうすれば幸せになれます。

・失恋は、人の成長に必要な過程です。失恋の回数に応じて成長すると思います。(誰でも失恋は嫌なものですが成長のためと思って下さい)
・前を向いて歩きましょう。
    • good
    • 0

新しい恋を3つぐらい見繕いましょう。


全ての事柄には安全率という概念があります。
絶対成功させなければ、解決しない問題の場合は
10倍は必要ですが、
自分の意志が入っているので、
このくらいにしました。
いずれにせよ、4年は長すぎますね。
    • good
    • 0

ストレスが溜まっているのでは?


運動など、ストレス発散してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A