プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚3年目、付き合って7年になる夫婦です。
結婚した当初からほぼレス状態(月に1度から半年に1度程度)で、2年前に不特定の女性と体の関係があることがわかりました。
旅行に行っていたりしていたようです。
旦那が寝落ちして携帯を見たことで発覚しました。
当時は会社の携帯といい、携帯二台待ち、出張のある仕事で、出張は車移動も多いため、パーキングで休んでたら寝過ぎたと言って夜中1時に帰ってきたこともあります(今思えば明らかに不自然でした)。
私が夜勤のある不規則な仕事でもあるため、私がいない時に会っているのだと思います。
一回離婚の話し合いまで行って、懲りたと思っていましたが、最近も出会い系サイトに登録し、不特定多数の女性とやり取りしているようです。身体の関係があるかはわかりません。
元々旦那も性欲が強いので、レスになった時点で怪しいなとは思っていました。
2人とも子供が欲しく、2年前から妊活をしていますが、レスなのでどうしようもありません。
不特定多数の女性と身体の関係を持つ男性の気持ちがわかりません。
私にはもう飽きてしまったのでしょうか。
レスの理由を聞くと、仕事が忙しか、疲れているからと言いますが、仕事後に女性に会いに行ってるのだから単純に言い訳だと思います。私も疲れてるから誘いにくいとありますが、それも言い訳に聞こえます。
もうすぐ家が立つので、もしもう一度同じことをしたら家のローン全部払ってもらうからねと脅していますが、そーなってしまうということは、もう私に飽きているということでしょうか?

離婚しかけて、懲りていたと思っていただけにいまだに関係を持っていることに驚きです。

性欲処理のためだけですか?
私に飽きているからでしょうか。
男性心理がわかりません…教えてください。
不倫され、私自身旦那のことはもう好きではないのかもしれません。

A 回答 (5件)

男性心理の問題ではありません。

あなた方ご夫婦の問題です。
不特定多数の女性を相手に遊ぶご主人、女を好きなのだと思います。女の優しい話し方。優しい肌。優しい気持ち。男に気遣いを見せる態度。そういう女性のソフトなイメージに惹かれ、それをストレス解消にしているのだと思います。もっともっと良い女を、という感じでです。

ご主人は女遊びが好きなようですが、自分の方から婚姻関係を崩壊させようという気持ちは無いと思います。ただ、家の中では安らぎとストレス解消は無理なようなので、ストレス解消に一番効果のある異性と遊んでいるのだと思います。

「旦那の気持ちが分かりません。」と、おっしゃっていますが、ご主人の気持ちを分かるために、可能な限りご主人との対話を増やすことで分かってくると思います。それを放置すれば現状のあなたの不安は解消しないどころか益々不安な気持ちが増すでしょうね。そして、夫婦間にいらざる対立が絶えず発生するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中年紳士さん回答ありがとうございます。
夫婦間の問題について向き合わなければいけないことから目を背けてきた結果だと思います。
2人でとことん話し合って、今後について決めていきたいと思います。
離婚覚悟で話し合ってみます。頑張ります、ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 17:00

質問者のような妻ばかりだと、浮気性の夫は楽と思う。


責めるべきは夫とその浮気相手なのに、自分を責めているわけで。
まあ、、、この質問が真実か創作かはどうでもいいが、質問文のほとんどが夫、または自分の気持ちを他人へ問いかけているよね。
見ず知らずの赤の他人にわかるわけないでしょ。
一般的に男は理性(理屈)で考える。
だが女は感情に支配されてしまう。
女に政治が務まらないのはそのためだ。
事実として、、、質問者が
「どうしたい」
を見つめてみたら?
何度浮気しようと夫ダイスキ、許す自分を作りたい、なら、繰り返せばいい。
もし、ほんの僅かでもプライドを持っているなら
「怒り」
をぶつけるわけだ。
もちろんそこには離婚を見据えてとりあえずは慰謝料の請求と、浮気を認めさせて今後二度としない、もし繰り返したら、の念書も書かせるのが普通だ。
不貞行為は証拠が無ければ第三者には妻のヒステリーに過ぎない。
    • good
    • 0

本能のままに生きているんですね。


飽きたかどうかは、本人に聞かないと分からないけど、まぁ、男って基本そうなんだと思っていた方が楽。
でも、やはりこのままだと、訳わからない病気をもらってしまうだろうし、今後の事を考えると、やはり別れた方が良いと思う。
    • good
    • 3

こんばんは



人間として、最低だと思います。

サッサと別れましょう。
    • good
    • 2

不特定多数の知らない相手と性行為をする人は、動物的性欲求を抑える


ことができない自制心のなさ、快楽主義的な人間的品位の低さ
を示していて生涯を通して信頼することが難しい相手
(裏切る可能性が高い相手)ということです。
浮気をする人も不特定多数の知らない人と性行為をする人も
たった一人の愛する相手と人生をかけて信頼関係を持つという
最高の幸福を得られる機会も経験も持てない(持てなかった)
不幸な人だということです。
不特定多数の知らない相手とSEXをしている人は
純粋にSEXが好きだから 愛する人に飽きたか
動物としての本能に抗えないから。
病的な依存があるから(性犯罪なども含む) 。
自傷行為の延長線。 孤独や寂しさから。
興味本位で色んな人とSEXしてみたいから。
蛇足
宜しければ私のプロフご一読ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

田舎の爺様様回答ありがとうございました。
温かいお言葉で、旦那の本質はおっしゃる通りなのだろうなと思います。
離婚か、継続か、どちらに転ぶかまだわかりませんが、私の気持ちをきちんと伝え、2人の関係性について目を背けず、向き合っていきたいと思います。
田舎の爺様様のような夫婦の関係性、ご家族目指して頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A