プロが教えるわが家の防犯対策術!

一途だろうなと思う女性の見た目や性格、特徴は何がありますか?

A 回答 (3件)

見た目に関してはやはり露出が少なく派手なファッションじゃない事でしょうね。


露出が多く派手なファッションをする女性は多くの異性にモテたいという気持ちの表れでしょうから。
なので、露出が少なく、上品なファッションをしている女性となると思います。
性格に関しては、なんといっても真面目な性格じゃないでしょうかね。
曲がった事が嫌いで筋の通った事を好む性格が一途と言えると思いますよ。
    • good
    • 0

石田純一や東出昌大や矢口真里の話題を出すと「親の仇?」ってぐらいボロくそに言い出す。

    • good
    • 0

最初は女性ってみんな一途ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A