アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
お前の子供はいらない、と言われ、
首を絞められます。

デキ婚の可能性もあると思いましたが、
彼氏は流産させれば、結婚しないで済むと思っているようです。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚してません。
    デキ婚を狙っていたのですが、
    堕せ、と言われてしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/29 23:37
  • やったら、普通に責任取るのは当たり前でしょ!

    あなたも中絶させたのかな?
    いずれにせよ、モテなくて、不幸な男に間違いない!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/01 13:08

A 回答 (5件)

勝手に子ども産んで結婚を迫る女、もホラーちゃホラー。


首絞め男にホラー女。
映画みたいなコンビ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏には流産させると殺人罪が適用されると言っておいた方がいいですよ。



おなかの子供も3カ月を過ぎれば、法律は人間とみなします。

貴方もそれを踏まえて決断をすることを勧めます。

貴方はこれから厳しいですよ、生まれる前の子供が死んだら水子と言います。
先輩たちはこの水子で一生を苦労しています、その時はしっかり供養をすることを勧めます。


彼氏には水子の祟りは怖いと言っておいた方がいいですよ。

私は妻の父が死ぬ前の私の枕元にきて、母さんを頼むと約束されました。
何kmも離れた病院から私の家の枕元にきて約束をされました、わかったと言ったらいなくなったが、すぐに妻から父が死んだと電話が来ました。

私みたいに死んだ人に約束をしたら大変ですよ、出来ませんとは誰にどこに行って言えばいいですか、こういう経験があるから水子の祟りは私は信じますし、結構聞いていますから。

           70代の老人の一言です。
    • good
    • 0

……彼氏ちゃうやん

    • good
    • 1

そんなクズ男と一緒にいたいならおろせばいい。

子供を産んで大切に育てたいなら一刻も早く別れなさい。

選ぶのはあなたです。
    • good
    • 1

一刻も早く離婚するべきです。

ご自身とお腹の子のために。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A