アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性同僚に何か渡す時、こんな顔してお手で渡したらセクハラになりますか(笑)?

「女性同僚に何か渡す時、こんな顔してお手で」の質問画像

A 回答 (5件)

そんなに口が裂けてたら卒倒するでしょう

    • good
    • 1

直接何か渡す時、手渡しになるのは当たり前ですよね。


もう少し作り込んで欲しかったですね。
    • good
    • 0

受け取り手によると思います。


あなたがブサイクとか陰キャとかじゃなければ大丈夫なんじゃないですかね笑
    • good
    • 0

こんなにかわいかったらセクハラにはならないでしょうね。

    • good
    • 0

最後の「(笑)」が無ければ面白いのに

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A