プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルなような女性以外は何を幸せに思って生きればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

老後のおやのせわを生まれてきたお役目かもしれません


子供や旦那がいると十分な介護ができないからだそうです
無い袖は振れないから 持っている物を大切にしてその中で幸せを見つけていくことだと思います
阿川佐和子さんは親のお世話をして60で結婚されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛する人と60で結ばれるのも素敵ですね

無い袖は振れないから 持っている物を大切にしてその中で幸せを見つけていくことだと思います→いつもありがとうございます。
そうだよねって思いました。

お礼日時:2024/03/05 23:47

仕事、趣味、ボランティアなど。



ワタシだったら、金儲けを趣味に
しますけどね。

お金があれば、人生バラ色に
輝きます。

自由も買えますし
人にも優しくなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
素敵な趣味ですね。

私はまだまだ投資は勉強中ですが頑張る気になれました。

お礼日時:2024/03/06 10:37

家族や友達や恋人、仕事や趣味を思って生きています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
参考になりました。

お礼日時:2024/03/05 23:50

一般的な家庭たって子供も孫も居ない人だっているよね、何を幸せに思って?自分で好きなことやればよいことでしょう、人様に聞くことでもないよね。

人それぞれなんだからさあ。家庭がある、子供がいる、孫がいるから幸せだってことはないよ、色々あんのよそれ人生なのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家庭がある、子供がいる、孫がいるから幸せだってことはないよ、→
そういうものなのですか?

お礼日時:2024/03/05 23:49

「一般的な家庭を持って孫を持ってみたいな人生を歩めない女性」以外の女性ということ?


家庭と家族に幸せを見出しているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何か文章が上手く書けていないみたいですね・・・

お礼日時:2024/03/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A