アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年でよくあるのですが、目の前で電車が行き過ぎてしまったり、踏切がなって捕まったり、エレベーターが目の前で閉まり上がってしまったり、きりがないのですが、めちゃくちゃ多くて気になってしまいます。
昔はここまで運やタイミングは悪く感じなかったのですが、めちゃくちゃ気になるくらいです。
以前、毎日通う道で一ヶ月間同じ踏切で捕まった事がありました。流石におかしいです。 何が原因でしょうか?
時間なんて正確にははかれませんし、毎日時間帯も微妙に違うはずです。

A 回答 (5件)

それは考えようによっては運がいいのかも知れませんよ


危険な事から守ってくれた と捉えたらどうでしょうか
    • good
    • 0

そりゃそうだべなあ!貴方を中心に地球が回転してる訳じゃないからね。

人間は時空の中に身をゆだねてるだけやねん。過去現代未来と。
    • good
    • 0

神様かご先祖様が守ってくださったのかも

    • good
    • 0

電車に乗り遅れるのはさすがに自分に原因があるのでは・・


あ、ラッシュ時の山手線とかの話?
うーん。
イライラしてるから多いと感じるだけで変わってないかもよ?
    • good
    • 0

行動に対しストレスがないなら


早く起きる
時計を持つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともにやっております。ありがとうございます。
踏切などは時間帯がわからず、防ぎようがないため困っております。

お礼日時:2024/03/07 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A