アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との行為について

私は、体の関係から始まってセフレだと思っていた彼から告白され付き合っています。
付き合った時は毎回していましたが、最近していません。揉んだり触ったりしてくれますが、そこで終わってしまいます。いい感じの雰囲気になり、挿れたい?と聞かれましたが、正直に言えず、言うのも恥ずかしく断ってしまいました。
私はそんなこと聞かれずに、その勢いでしたいのです。
彼は、元彼女と別れた理由として、僕の性欲が強過ぎるから と言っていました。そのこともあって最近してくれないのでしょうか?
彼はこの3月は忙しく精神的にも追い詰められている状態です。忙しいと分かっているのに連絡するのもなぁと思い、連絡をあまり取れていないのですが、もしかして浮気しているのでしょうか?
裏を返せば大切にされていると考えられますが、飽きられてしまったのかと考えると不安になります。どう思いますか?

A 回答 (1件)

自分が断っておいて、浮気を疑うって自分勝手すぎます。

言うのが恥ずかしいのなら、私に聞かずにしたいようにしていいから、とでも言えばいいじゃないですか。
    • 0