dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校1年生です。
僕は、今日親が弟二人にキレていて飛び火を喰らいました。まず僕は昼3時から7時まで児童館の勉強専用の部屋に行ってました。集中出来るのとNext stageなどの参考書が置いているからです。
それで帰宅してしばらくすると親が弟二人にキレていたらしく、自分にまでささいなことでキレられました。

流石に意味がわからないので「期限悪いからって何?」と聞くと、「一蓮托生や、お前だけ怒られるのも当たり前」と言われました。
しかも物に当たりだしました。もう巻き込まれたくないので二回で単語帳を読んでいたら「おい、そこで出来るんやったらずっとやっとけ」などと言われました。僕まで飛び火を喰らったのが意味わかりません
僕と親どっちが普通ですか?

また、このことは絶対自分から謝らないつもりですが賛成ですか?

A 回答 (2件)

それはたんに巻沿い食らったっていう事ですね。


理不尽な親です。
ひどい親もいたものですね。
それでよく親という立場でいられますね。。。
これからは巻沿いを食らわないように
なるべく接触を避けたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

あなたの方がだいぶ普通で、親は異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A