dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です。
性知識0の彼女がいるのですがどうやったやらS◯Xできますか?もちろんコンドームは使います。中1でS◯Xは早いという意見はなしでお願いします。また、中学生でもS◯Xできる場所はあるのでしょうか?ちなみに違う中学なので部室や空き教室は使えません。
いい考えがある人はご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

中学1年生男子でセックスしているの、


早いですね、コンドームをしているんですね、違う中学って彼女が違う中学ですか、
公園のトイレとか、自分の部屋でセックスをした方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

やったら妊娠する可能性はある


それは女の子みんな認識してますよ。
男の子もね。
あなたは?
    • good
    • 0

もう手順だけ説明するしか無いよね


これしたいって、
場所は難しいね、人気のないあまり使われてないトイレとか?
    • good
    • 0

最初に確認しますよ!



君と彼女は互いに好きで有るのは間違い無いと思えば良いのですよね?
そしてSEX行為に対して彼女も知識は無いが君のリ-ドで受け入れてもOK、
という事でSEXしても良いと、彼女は理解しているのであれば・・

先ずSEXする場所は君達で考える事です。
後は全て君の責任で有る事も承知した上でのSEXを

当然興味持つ年頃で有り男女間の絡みもそれなりに君は知っているから相談している筈でしょう。

SEXする事を早いとかは言いませんよ、但し今回のSEXするに対し、全面的に君が責任を負う事になるのも分かっているのですよね?、
しかし未成年と云う年齢で有る中、SEXして彼女が体調壊した、病院で診察した結果原因がSEX行為と判明したなら、双方の親御さんにも降りかかる事も覚悟しないといけませんので、それも充分双方が承知の上でであれば

SEXすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

万一妊娠しても責任を取れるようにしましょう。

    • good
    • 2

中学生なら自室しかないでしょうね。

妊娠しても責任取る! って覚悟を熱く語れば彼女も安心出来るんじゃないですか? 流石に知識0でも「女は妊娠する」ことぐらい分かりますからね。
    • good
    • 1

アナタの知ってる範囲の性知識を教えればいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています