プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が、私は県内に就職できなくなった。就職できないように、仕組まれたと言っていました。そんなことできるのですか?

A 回答 (7件)

職種によってはブラックリストに名前が乗ることもある


余程の事をやらかさないとないがな
    • good
    • 0

なぜその友達に聞かないのですか?


そしたら一発でわかるのに

友達なら聞けるでしょう
聞けないなら、実は、その人は友達じゃあないのでは
    • good
    • 0

就活に失敗し続けるとそういう考えになっちゃいますよね。



でも実際はそんなことありませんよ。
あきらめず頑張ってください
    • good
    • 0

できるわけない。

    • good
    • 0

被害妄想ではないですか?


最近はネットで陰謀論というものが流行り、それを真に受ける人がいます。

メンタル病んでいて、自分の妄想で思い込んでる場合もあります。
    • good
    • 3

陰謀論って、そんな細かいとこまでするんですね。

なかなかおもしろいネタです。
    • good
    • 1

出来るワケねーだろ!


テメーとこの県はそいつの為に税金遣ってんのか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A