プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間程前に彼氏に振られました。
振られた理由は異性として好きかわからなくなったとのことです。
別れる2週間ほど前からLINEの返信も遅いし、薄々勘づいておりましたが1月の前半に親に私のことを話したと言われていたのでまさか別れるとは思っていませんでした。
私は未練たらたらです。復縁したいので連絡もとっており別れた後も一度ドライブに出かけました。その際によりを戻したいというと今はその気持ちはないとはっきり言われてしまいました。
正直異性として好きじゃなくなってしまった理由は私自身が下品なことを言い過ぎだせいではないかと思っています。
なにか挽回できる方法はありますか?
私は桜も咲く季節になるのでお弁当を作ってお花見をして、家庭的なアピールをし挽回したいと考えております。宜しければこちらの考えにも意見をお願いします。

A 回答 (3件)

戻りたいなら、中途半端に会ったりやったりしたら、セフレに成り下がるだけだと思うけど。

だらだら会ってたら、何も変わらないよ。
いったんスパッと別れて、連絡も断つ。それで、相手がやっぱりあなたが必要と思うかどうかだよね。
    • good
    • 1

これは厳しい。

。。
正直諦めて次の恋に行くべきでしょうね。
ここからの挽回は無理だと思いますよ。
辛いのは分かりますが、これ以上、会わず、連絡を取らないで、
忘れるべきでしょうね。
そして次の恋に行くべきでしょう。
実らない恋に時間と気持ちを注いでも実りませんよ。。。
悲しいの分かりますが、忘れて次の恋を探しましょう。
    • good
    • 0

彼はあなたとも対話したが、彼は彼自身の心とも対話している。


彼の心の奥深くがあなたを選べないと判断が下されていると、彼自身どうしようもできなくなってしまう。選べないという選択をするしかなくなってくる。
無理に選ぶなどということなどできないことであるので、
それはしかたのないことである。
彼が感じることではなく、彼の心が感じることだからである。
無理に選ぶということはできないことなので、無理に選べば嘘になる。
いずれ破綻する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A