プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEが続かない、すぐ終わるのは脈なし?


気になってる男友達がいます。
もうここ1年ぐらい向こうから誘われてたまに2人で食事に行く仲です。
友達だと思っていましたが、距離が近く、最近会った時は手を繋がれました。
脈ありなのかな?と思っていたのですが、LINEが続かないんです。
基本会う時だけご飯近々行こ〜みたいなLINEがきますが雑談とか近況報告とかLINEでほとんどしません。
この前は、今この辺で飲んでたりするー?とLINEがきてそこから少しやりとりして終わりました。
職場が同じとかではないので、会おうとしないと会えない関係なので、脈があれば会わない時はLINEをしたくなるものではないかなと思って質問させて頂きました。
脈なしなのに手繋いできたりボディタッチなど思わせぶりな言動&行動をされているなら都合良い相手と思われているみたいで腹立つのですが、、

どう思いますか?

A 回答 (5件)

ん-、チャンスがあればやりたいだけだろうね…。



好意があれば、もう少しマメになるでしょ。
当日来るこの感じのLINEって、特別な相手じゃなく、だれにでも送ってるやつだよね。優先順位が下なのがアリアリ見えてる感じ。
    • good
    • 1

脈ありなし は わからない けど



LINEとかの動向 で 脈ありなし を 計る 人とは 価値観 が 合わない

って 事だけは わかる

上手く 付き合えた と しても イライラ 不満 確定の 相手だと 思いますが

いかがでしょうか???
    • good
    • 0

告白が先に無いならば、男友達からの思わせ振りな言動と行動だと見受けますね!



LINEが続かないのも、↑その理由です。 その男友達にしっかり言いましょう。「貴方は私をどう思ってる?」って聞いてみよう。
そうしたら、男友達が何を思っているのか判りますよ!
    • good
    • 0

そうですね。

多分紛らわしのお相手ですね。でも、なんでそれで腹立つのかしら?
人生持て余しているのなんて、お互い様だし。そういう友達がいてもいいんじゃないかな?

LINEなんか鬱陶しいもんを誰かとしたいあなたも、相当持て余してますでしょ?
    • good
    • 0

ラインはあまり重要ではないです、実際に会って打ち解ける事が大事でラインは日程を組む程度と少々のお話程度でダラダラとラインで会話するのは一般的にダルいと感じます。


都合よい相手か本命なのか、気になるところなのは分かりますが恋愛の世界においては結論を急く者が退場になりやすいです。
白黒つけない、急がない。これが秘訣です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A