アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で働くには田舎で何を学んで何のスキルを身につければいいですか?

A 回答 (8件)

コミュニケーション能力。



田舎の人は、赤の他人と接触
することが少ないのか
初対面でも、ため口をきいたり
する人が多いです。

都会で接する人は、ほとんど
赤の他人です。
    • good
    • 0

ネイルアーティストとかは?

    • good
    • 0

笑顔。


挨拶。
清潔感。
    • good
    • 1

何かスキルがあれば良いのです。



1.一所懸命に勉強して東大などの良い大学に入って、東京勤務の会社に就職する

2.一所懸命に体を作って力士などのスポーツ選手になる

3.調理師専門学校などを経て、東京に星の数ほどある飲食店で働く

など探せばいくらでもあります。
    • good
    • 0

健康、それだけですわ



あとは人をかわす

1300万人いますから
    • good
    • 0

田舎でも東京でも業務自体はそれほど変わらないはずなので、田舎で培ったスキルと経験を活かせる東京の会社を探せばいいと思います。

    • good
    • 0

一人暮らしは朝寝坊で遅刻が痛いですね。

    • good
    • 0

スルースキルヽ(`▽´)/。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A