アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし短期間だけ異なる生活をなんでも体験することができるとしたら、どんな生活を選びますか?

A 回答 (7件)

ハワイやグアム、モルディブでのんびりしたいですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リゾート良いですね。

お礼日時:2024/03/15 11:00

リア充ではないです。


リア充が羨ましい。
けど、特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 15:57

特にありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リア充なんですね。

お礼日時:2024/03/15 11:02

タワマンに住みたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最上階で地震が来たら…。

お礼日時:2024/03/15 11:01

ISSかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたいです!

お礼日時:2024/03/15 11:01

金と酒と女に溺れた生活がしたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですね。

お礼日時:2024/03/15 11:01

元に戻らないといけないなら選ばないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに戻るときテンション下がりますね。。

お礼日時:2024/03/15 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A