プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すりおろした生にんにくをたっぷりと入れたニンニクコーヒーは好きですか?

A 回答 (6件)

初めて聞きました!!


にんにくは大好きですが、コーヒーに入れたいとは思いませんね。
    • good
    • 1

へぇ〜意外にもみんな飲まないんだね


私はよく飲んでます。美味しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至高の味がしますよね☕️

お礼日時:2024/03/15 23:24

好きにはなれなさそうですが、まだ飲んだことが無いので興味はあります。

    • good
    • 0

飲んだことないし、飲みたいとも思わん。

    • good
    • 0

きらいです


飲んだことも
そんな飲み方がある事もありません
珈琲は12歳くらいから飲んでいて
販売もしたことがありますが
砂糖とクリーム以外入れて飲んだことはありません
ニンニクは多く食べると体調を崩すのであまり食べません
    • good
    • 0

私も初めて聞きました…



コーヒーは好きですけど、ニンニクは入れたくないです…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタミナがつきます。

お礼日時:2024/03/15 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A