プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人とお参りしておみくじを引きました。
おみくじを交換してお互いのを読んでいたら
相手の男性が私のおみくじを上から順に
「うまくいく、遅いが叶う、見つかる、、」
みたいな感じで読み上げていました。
最後の恋愛・結婚のところが、全て叶う、みたいな内容でとても良かったのにそこは読みませんでした。何故だと思いますか?

A 回答 (7件)

破けていたので判別不明だったから

    • good
    • 0

占いの類を信じてないのでしょう。


こんなものアホらし・・と思いながら読み流したと思いますよ。
    • good
    • 0

面倒だから。


その男性があなたを好きでも好きでなくても。
あなたの気持ちがわかっていた場合も同じです。
対応が難しい。
    • good
    • 0

うん? 前にも同じ質問してたな

    • good
    • 1

自分に気があるであろう"彼女ではない女性"を前に、恋愛関連の幸運を口に出して読み上げて、勘違いさせたり、気まずい空気になることを避けようとしたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

悔しかったんでしょう!



自分のおみくじは、最後の恋愛・結婚が最悪だったのかも?

おみくじですからね❣
    • good
    • 0

全部いい内容だからわざわざ読む必要なかったんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A