アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10畳のダイニングキッチン、16畳のリビング(一応、襖で仕切られています)、2階に3部屋。この場合はなんと言う間取りになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ダイニングキッチンとリビングが襖で仕切られているということですが、リビングとして使っているだけで広い一部屋ということはないんでしょうか?


間取り表記の数字は居室となる部屋の数になります。
リビングとして使っている部屋が居室なら4DKですが、襖を開けるか取ればLDKとして使えるようなら3LDKですね。
    • good
    • 0

5ldk

    • good
    • 0

3LDKになります。


2階に3部屋→3
16畳のリビング→L
10畳のダイニングキッチン→DK
大きめの収納部屋をクロークとかクローゼットといってCと表すこともあります。3LDKCとか。。。
    • good
    • 0

3LDK。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A