プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会ったことも無い遠距離の人とラインが止まらない。
寂しさからライン始めたけど外見が・・・なのですが付き合うしが無いんでしょうか。
恋心は地元の知り合いにあるのに…

A 回答 (6件)

私は文通より直接話す方が好きです。


文章苦手なんで。
好意のある相手なら一晩話していても飽きませんよ。特にヤルまでは。
私は男同士より異性との話が好きです。
男同士より刺激的なので。
相手によりますが。
    • good
    • 0

不細工は絶対やめた方がいい


付き合っても後悔
別れたらもっと後悔
結婚しても後悔
離婚したらもっと後悔

面白いヤツは腐るほどいるんだから
    • good
    • 2

ハッキリ言えばいいじゃん、外見ブサイクなんだよ怒りって。

    • good
    • 1

色んな付き合い方がありますし、恋愛は自由だと思いますよ、でも、相手の人の気持ちを考えたときに、けっこう失礼なことを言っていると思いませんか、その人は、彼女から外見が好みじゃないと言われながら付き合わないといけないことになるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話は面白いけど…
男性も同じ立場で面白いけど・・・な女性とは付き合わないんじゃないですか?

お礼日時:2024/03/21 22:02

太鼓の昔から文通は盛り上がりますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人も文通は好きですか?
男は話聞くよりヤルのが好きとか、男は女の話聞くより男同士の会話の方が中身があって好きみたいな固定観念があります。

お礼日時:2024/03/21 21:51

会ったことないのにLINEだけで付き合えるんですか?笑


向こうから付き合おうと言われたんですか?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A