プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の強い女性は、人のせいにする方が多いと思いませんか?

A 回答 (5件)

自分にも瑕疵があったが 相手がより瑕疵が大きく揉めているシチュエーションで 気の強い女性と気の弱い女性で比較すると、気の強い女性は人のせい、気の弱い女性は自分のせいで決着つくでしょう



これは男性でも同じですが、女性の方が目立つだけでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
わかります
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/23 00:25

思いません。


気の強い=芯の強いしっかりした女性は、自分がうまくいかないことを人のせいにはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 19:32

思わない。


むしろ依存心の強い心の弱いタイプの人が他罰的。男女とも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 18:24

そんなことはないでしょう。


意見の正当性に聞き手が負ける、
あなたには、これがそう思えるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 18:22

思わない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A