プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達いないイメージなのかな?

今日は◯◯◯に行ってきたんだよーって
伝えると

家族といったの?って
聞かれるんですよね

なんで?って

普通友達と言ってきたの?って言いません?

友達いないイメージだから
そう言ったのかな?って
思うとすごくショック

いなさそうなイメージに見えるんでしょうかね?

A 回答 (8件)

ショッピングモールなら、家族と行ったかな、と思う人は多いでしょうね。


「家族と行ったのか」がそのまま、友達が少ないと思われている、とは結びつきませんね。
    • good
    • 0

それは考えすぎでっせ!単に「ショッピングモール」という場所がそういう連想に繋がっただけで、友達と行ったことを初めに言っとけば、そう

いう心配せんでも良かったかもね
    • good
    • 0

主さんの年齢が分からないけど、私のイメージとしては、学生さんがショッピングモール行ってきたよーと言ったら、家族と?というイメージあります。



社会人でしたら、1人か友達と、というイメージがあります。

あくまでも個人の感想です。
    • good
    • 0

その◯◯が家族と行くようなところなんじゃないですか。



>普通友達と言ってきたの?って言いません?
墓参りに行ってきたんだ、という話なら家族と行ってきたのか、となるでしょ。

◯◯が何なのか具体的に書かずに「普通」とか言われても困惑するばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
ショッピングモールですよ!

お礼日時:2024/03/25 11:31

家族と行ったの?と言った友達は、その人の主観で言ったので気にすることはありません。

    • good
    • 0

周囲の人は、あまりあなたと関わりたくなくて、適当に流しているのでは?


この質問自体がすでにめんどうくさいし。
    • good
    • 1

友達がいないと思われているのではなく家族と仲がいいと思われている、とは考えないんですか?

    • good
    • 0

う~んどうかなぁ、ゆうち-んさんは、いないと思っているのですか?


だったら友達をつくる努力をすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、いない訳ではありませんが
どうして?家族と?と聞かれるのが
謎なだけです

だから!いなさそうななイメージをもっているのかな?って思っただけです

お礼日時:2024/03/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A