プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤を命じられましたが、会社が用意したアパートが建設中ですが、電気、水道、ガスの契約はいつからできますか?

A 回答 (3件)

入居時ですね。

。。
ま、会社が用意してたら、会社に聞いてみた方が良い気がしますが、ま、インフラ周りまでは会社はやらないでしょうけどね。。。
    • good
    • 0

建設工事が終わって、


お部屋が貴女に引き渡された日が契約日になります。
引き渡し日が決定しているならば、事前に話しを進めることができます。

なお、引き渡し日の前までの利用分は、工事者の負担になります。
    • good
    • 0

それは管理会社に聞いてください。


どこの誰だかわからん、赤の他人であるである我々が知る由がありません。
そもそもどこのアパートで、いつ完成予定手、今現在どの程度の進捗なのか全然知りませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A