プロが教えるわが家の防犯対策術!

出張の多い旦那さんや奥さん、あるいは
久しぶりに実家(猫を飼ってる)に帰るパターンなどがあると思います。

質問者からの補足コメント

  • すみません、言葉のチョイスが悪かったと思います。気を悪くされた方ごめんなさい。
    「猫が臭い」ではありません。

    家の中に猫の香りがするのかな?という感じでお願いします。

    私の経験だと(よそのお家含む)、1匹だと猫の香りはしませんが、2匹以上飼ってると結構するかなと。

      補足日時:2024/03/26 12:01

A 回答 (3件)

あー、そういう事あるよね。


よその家に行くとその家の匂いする様に、家に久しぶりに帰ると分かる匂い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりありますか!
でも自分の猫ちゃんなら大丈夫なんでしょうね。

お礼日時:2024/04/03 17:42

猫のおしっこは大変臭いですね!然し躾が出来ている猫は猫便器でします?自分の猫でしたら去勢すれば良いと思うのですが他人の猫でしたら臭

くても仕方が無いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おトイレきれいにされてるお家は結構大丈夫ですね。

猫飼われてる方は、白ワインを好まないって本当でしょうか?
ブドウの品種によっては、「猫のおしっこ」と評されるワインがあるので、白自体好まない人がいると聞きました。

お礼日時:2024/04/03 17:42

海外旅行に数日行ったことがありますが、そんなことは無かったですね〜


そもそも猫は家で飼われてる子であればいい匂いがするもんですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています