アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女性上長(48位)とその上の男性部長(60前位)がとっても仲良しです。
部長からの誘いで私と部長が研究会に参加することになり、前日まで一緒に行くことになっていても
当日彼女が、今日二人は一緒に行くの?と聞くと、急に部長は別行動。と言い始めるので
あれ?ちょっと変じゃない_?と思う様になりました。

私よりこの組織に長い人事部長の男性も50代ですが、あの二人はベタベタな関係と表現されます。

男から見て、ベタベタな関係の部長と女性上司とはどういう関係性を指しますか?

A 回答 (1件)

ズバリ肉体関係!


二人とも独身・・
それなら文句言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんだ。でも黙認、、

2人とも既婚です。

お礼日時:2024/03/26 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A