アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はうどんです。昨日も明日もうどんです。
うどんは好きですか?

A 回答 (6件)

さっきレトルトカレーは好き?って質問を見て今夜はカレーうどんが食べたい!ってなったんだけど。


ご主人様に却下されました (T_T)

白米とおかずが良いって。
何にしよう?
麺ならペペロンチーノが食べたいんだって。
私は嫌だな…(苦笑)
もうこんな時間なのにまだ決まってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーの欲求はなかなか止められないですよね(;´・ω・)
旦那さんきびしいな 笑

お礼日時:2024/03/28 17:41

今日はラーメン鍋です!



うどんは好きです!!
特にごぼう天うどんが好きで、ゆずこしょうがあると最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州の方ですか?ごぼう天うどん長らく食べていません。いいな。

ラーメン鍋いいですね!もう鍋もそろそろ食べおさめですかね…

お礼日時:2024/03/28 17:45

そば定食風で仕上げます

「今日も暇です。晩御飯はなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

昨日はチキンライスのドリアとスープでした。

「今日も暇です。晩御飯はなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もドリアが食べたいなーって思ってました。突撃していいですか?笑

お礼日時:2024/03/28 17:13

あ。

回答になってなかったですね
では「焼きうどん」とサラダにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しく召し上がって下さい!

お礼日時:2024/03/28 15:55

どっちかっていうと蕎麦派



しかし、最近になって焼うどんの旨さを知った
サラダうどんも好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やきうどんならわたしはやきそば!

お礼日時:2024/03/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A