アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~みんなないと思うけど、
自分がその場に入った店に先に、数人しかいなかったのに、自分がその店に入ってたら、さらに人が他人数入ってくる事あります?連鎖反応のように。

A 回答 (6件)

あるある!


満席になる。
その逆の、いつの間にかし〜んとしてて閑古鳥ぃ〜って時もあるよw
    • good
    • 2

ほぼいつもです。


お昼とか夕飯時とか、混みそうな時間帯を避けるのに、私たち夫婦が入る店は(特に飲食店)かんこ鳥が鳴く状態からあれよあれよという間に満席状態になったりが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですね~

お礼日時:2024/03/29 11:44

あります。



偶然だろうと思いますが、あります。
    • good
    • 2

>周りの人も自分とタイミング合うのもすごない?


いいえ、何も凄い事とは思いません

そうなるには、そうなるだけの理由があるのですから
その理由に、自分も組み込まれているだけの事なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/29 10:16

よくあります。


逆に2、3人店にいたら入りやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうんう

お礼日時:2024/03/29 10:13

たまに、有りますよ


たまたま、その様な時間帯に入店したのだと、いつも認識してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかあ、周りの人も自分とタイミング合うのもすごない?

お礼日時:2024/03/29 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A