アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い23歳、最近結婚したけど
結婚してすぐ中出しえっちに変わりました


これは、妊娠しても旦那的には
ありってことでしょうか?

それとも出したいだけなのか?

A 回答 (5件)

私も結婚したら中出ししたいという気持ちが強かったのですが、しばらくの間は子どもが欲しくなかったので、外出ししていました。

だから旦那様は「妊娠しても良い」とお考えではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は子供が好きで他人の子供見てもかわいいと言いますので、していいと思ってるのかもですね!

お礼日時:2024/04/01 18:01

可能性1


本当は結婚前からしたかったけど、結婚前に妊娠して欲しくなかった
可能性2
ご主人は子供が好きだし早く子供が欲しい。
可能性3
1と2の両方
補足
まぁ本人に確認するのが1番かな。
アドバイス
本に聞く前に・・・
1あなたは子供が好きで、自分欲しいのか
2今のタイミングで子供が出来て大丈夫か
1と2を考えてご主人に聞いて話し合った方が良い。
理由
子供に関してお互いの考えが違ってたりすると、妊娠してからだと厄介な事になるケースがある。
例えば・・・
・子育てにお金がかかって、家事が今より大変になる
・夫婦共に子供が好きじゃないとトラブルの原因になりかねない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前の妊娠だけは、嫌がってました。

旦那は子供は好きです、いつも
他人の子供でもかわいいと言っております

話し合ってみます!

お礼日時:2024/04/01 18:06

子供が欲しいのでしょう。



普通はそうだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は子供好きなのでそうですよね

お礼日時:2024/04/01 18:05

>ありってことでしょうか?


妊娠のリスクは承知していても親になる覚悟があるかは不明。
しっかり話し合ったほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、、親になる覚悟かぁ、、

お礼日時:2024/04/01 18:04

そゆうこと。

生だとめっちゃ気持ちいいんですよ。
あの粘膜と、あの粘膜が擦れるんです。
もう、たまりません。
それにね、男のあの先っぽに子宮口が直接当たるんですよ。
もう、めっちゃ気持ちいい。だからおっきく
硬くなって、あれが飛び出しちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私、不感症なのかも?
中は、あまり感じないんですよね、、

お礼日時:2024/04/01 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A