プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉なしで鍋食べられますか?
なんの鍋でもいいです

A 回答 (12件中1~10件)

おでんに湯豆腐にカキやカニ、サケやフグに代表される海鮮鍋。


アンコウはもうずいぶん食べていないなぁ。
おいしいものばかりです。
    • good
    • 0

鱈ちりや、てっちり等サカナでもいけますよ

    • good
    • 0

普通に食べるよ


鍋焼きうどん 湯豆腐 おでんも肉なし鍋ですよね、大好きです。

野菜だけでもキノコ鍋やキムチ鍋 油揚げや厚揚げだけでも美味しいです。
    • good
    • 0

・湯豆腐 はどうですか。


・ハンペンやさつま揚げなどの 練り物で おでん風にする。
・玉ねぎやキャベツで 洋式の ポトフ風に する。
    • good
    • 0

肉以外のほうが高級です、カニ、あんこう、フグ、伊勢海老、アラ(クエ)、カキ、タラ、シャケ、チヌ(黒鯛)

    • good
    • 0

食べられる。


牡蠣鍋
海鮮鍋
ワタリガニで出汁をとった豆腐チゲ。
    • good
    • 0

魚の鍋ならいくらでもあります。

    • good
    • 0

食べれます!


湯豆腐とかは肉なしです!
    • good
    • 1

たらちりとかも肉無しですよ

    • good
    • 0

食べれる。



何か体に良いことしてる気持ちになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A