dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事で忙しい時期で心配です。
夜寝る前に一方的にお疲れ様、ゆっくり休んでね大好きだよとラインしたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

私達は、日に6~10往復はしています。


返信に返信を繰り返すので細かく数えるともっとですね。

邪魔に思う人もいれば、来ないと寂しい、不安とか色々でしょうから・・・
本人に聞いて見ましょう。

私達は、くっ付いていないと不安なタイプですから、連絡してないと不安です。
    • good
    • 0

貴女様の様な彼女とお付き合いしている彼氏様が非常に羨ましいです。


 忙しい彼氏様に掛ける言葉さえも負担にならないかの確認をしておられる優しい貴女様の姿に小生は惚れてしまいました。
 きっと彼氏様も分かっておられますし、貴女様の心遣いは伝わっています。
    • good
    • 0

とても嬉しいと思います!


私だったらその言葉で頑張ろうと思えます。
伝えるべきだと思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは。


大丈夫と思いますよ。
優しい彼女ですね。
普段のラインのやり取りの頻度などによりますが、彼を心配してのラインほ嬉しいと思いますよ。
ただ、返信あるかわからないけど、期待してしまうと、モヤモヤしてくるので、あまり期待せずにラインしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています