dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校男です
最近告白して振られて彼氏がいることまで知ってしまいました。自分が情けなくて、誰からも求められていない気がすして…
すごくその人のことが好きでとても辛いです
でも、相手のことを考えて諦めて次の恋に進もうと思あのですが、落ち込んでしまって精神的に辛いです。皆さんのパワーを少し分けて欲しいです。

A 回答 (4件)

どうせすぐ別れるって。


高校時代に付き合ってたカップルが結婚する確率って多分めっちゃ低いですよ。
別れときに次の候補として考えてもらえるように、男を磨いとけばよろし!
めそめそグズグズしてたらホントに誰からも求められないよ。
その子に「エバーグリーン案外いいじゃん」って思ってもらえるように、その子以外の女子にも「結構いいじゃん♡」って思ってもらえるように、しっかりビシッとしててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/05 15:23

多分、あなたの親御さんよりも婆より。


学生時代の恋愛は長続きする事自体が稀です。
今はなかなか難しいかも知れませんが、次に向かった方が建設的です。
友達や家族が居るならあなたは孤独ではありません。

類友という言葉があります。
自分の素行に見合った縁というのはあります。
あなたが努力すれば、その分だけ素晴らしい女性と逢う可能性も高くなると思います。

余談ですが、私も学生時代はよく振られました。このまま独りかもと悩みましたが、今は何とか結婚出来て、
家族も出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/05 15:25

「そうとも、これが青春だ!」



恋なんてこの繰り返しですよ。
余計なことだけど自分が書いた文章は必ず見返すくせをつけようね。誤字が多いよ。
もし進学を考えているなら尚更ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/05 15:25

ドンマイ


切り替えてこう
ウジウジモジモジと告白もせず悶々としてるより断然スッキリして良かったじゃないですか
済んだこと気にしてると次のチャンスに気付けませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/05 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています