プロが教えるわが家の防犯対策術!

春風の悪戯でパンチラが見えたら今日一日気分よく過ごせます。チラリズムっていいですね。全部みえるより。けどなぜパンチラにヤローは反応してしまうのですか?

A 回答 (3件)

それは、布の向こう側に隠された秘密の蜜壺を想像


させられるからですわ。
けど、たまに穿き忘れた娘御がおられ、タワシ丸出し
の場合がありますわ。
不思議な事に、丸出しだと興奮しないんですわ。
でも、スシローに行ってアワビを食べたくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず素晴らしい回答感謝します^_^

以前、部下が車で外回り、交差点でパンチラみれたから、三回ほど同じ交差点をまわったらしいです、
そういう男はいい奴です

お礼日時:2024/04/08 07:10

当たり前だけど、若い美女のパンチらでなけりゃ、気分良く過ごせるはずがない。

 ブスのパンチらなんか見てしまったら、夜悪夢にうなされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 07:54

男だからです。



当たり前じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A