アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車擦ってもあまり落ち込まない人いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

いないでしょう。


問題はそのあとの処理です。自費で修理するか、保険を使うか、何もせず放置するか、この選択にまた悩むものです。
    • good
    • 3

今までいろいろ乗ってきて自分では擦ってませんが、ほとんどぶつけられてます。


今も車も買って数か月でドアパンチされました。
もう諦めました。
    • good
    • 0

古い車なので草ピンくらいなら気にしません。

    • good
    • 0

大概凹みます車も人も

    • good
    • 3

落ち込まないように、そういう車を買いますね。



新車なんか買ったら、コンビニに止めるのも嫌ですしね。

凹んでも気にならない車に乗るのが気楽ですよね。
    • good
    • 2

中古のボロなら、たとえ他人に擦られてもよほどでない限り気にしません。

    • good
    • 1

オフロード大好きな人は新車でも平気でした。


おしゃれでクロカン乗っている人は、大騒ぎしてましたけど

他人の車だと平気って人は多いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフロード好きな人たちは擦った部分修理するんですか?

お礼日時:2024/04/10 18:16

普通の人間なら、凹む。

    • good
    • 3

車は消耗品



定期的に買い替えるし、車両保険も入ってるから仮にぶつけられても全く気にした事無い

任意保険入ってる奴ほとんどいないからホント気をつけた方がイイ
金の無い奴は「必ず」逃げる
    • good
    • 2

そんな人は多分居ません



落ち込まないのは親の車では
大事な車に傷つけたら
仕事休みます
多分寝られません。
何せ1千万超えしてますし
当面販売してませんし、
とっても大事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A