プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車擦ってもあまり落ち込まない人いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

落ち込まないように、そういう車を買いますね。



新車なんか買ったら、コンビニに止めるのも嫌ですしね。

凹んでも気にならない車に乗るのが気楽ですよね。
    • good
    • 2

大概凹みます車も人も

    • good
    • 3

古い車なので草ピンくらいなら気にしません。

    • good
    • 0

今までいろいろ乗ってきて自分では擦ってませんが、ほとんどぶつけられてます。


今も車も買って数か月でドアパンチされました。
もう諦めました。
    • good
    • 0

いないでしょう。


問題はそのあとの処理です。自費で修理するか、保険を使うか、何もせず放置するか、この選択にまた悩むものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A