アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手に出るし、咄嗟に言い返さないし、つるまないし、悪口を言わないから、他人から舐められやすいです。
だからって、士業で独立開業しても、同業者間の競争、先輩後輩付き合い、中には悪い顧客が近寄ってきたりして、状況は変わりませんか?

A 回答 (3件)

そもそも舐めるほうがそこまでの人なんですよ。


舐めてくるひとをよく見てください。
人をなめるなんて態度取る程度の質の低い人間と言う事です。
そんな人を舐める人の事なんて気にしない事です。
つまり、舐められやすいのが悪いのではなく、
舐めてくる方が悪いという事ですよ。
あなたは悪くはない、舐めてくる方が悪いんですから、
あなたは相手にせずにそのままでいいかと思います。
    • good
    • 0

お利口さんで良いと思います。


皆に好かれますよ。
信頼も築けます。
成功しますよ!
    • good
    • 0

いいことじゃないですか。


舐めさせておけば良いんですよ。

相手からは「自分のほうが上」と思われておいて、自分は相手をコントロールして操る。
そうしてうまく自分が思う方向に誘導するのが楽しいのです。

私は最後にそいつを裏切り、悔しそうな顔をする相手を見て高笑いするところまでが大好きなので、いつもそうやって楽しんでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A