アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で相手を振り向かせるには。。って有るけど
正直言って相手の感情をコントロールする事は
不可能に思うのですが、、、
いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ、確かに、私もそう思います。


相手の感情をコントロールするのは無理。
「恋愛で相手を振いじぶいじぶせるには。」
そういう事ではなく、ようはこれは
「自分が好きな人にどうアプローチするか。」
ということだと思います。
自分の長所や魅力を出して、相手にアプローチするという事です。
そのアプローチした長所や魅力が相手が気に入って、両想いになる。
って、言う事だと思います。

実際にそういう流れで付き合うひとも多いでしょうからね。
ですので、相手の感情をコントロールのではなく、
これは自分が相手に長所や魅力アプローチをして、
自分を知ってもらって、好きになってもらえるかどうなのか。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


しかし裏技もあります。
「あの人カッコいい(可愛い)」と一人が言い出すと仲間内に伝染する現象があって、これを使えばターゲットが振り向く可能性があります。
    • good
    • 0

相手の感情コントロールは難しいけれど、相手が貴方さまを少しでも魅了する加点が出来ると恋愛の見方や感情が少し向いてくれるかも!



振り向いて欲しくても..相手が元々貴方さまに興味ないなら 相手の感情コントロールは不可能に近いでしょうね!
元々、貴方さまに興味あれば 振り向く可能性は高いかも。
その方が貴方への関心度に依るね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A