プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です!
もうすぐで、オリエンテーション合宿があります!
ちんこのサイズが小さいと思います!どうしたらおおきくできますか??
通常時、4センチ
勃起時、7.5センチ
一応皮は剥けますが、そのままにできません!どうしたらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • お風呂でのことです!

      補足日時:2024/04/14 10:30

A 回答 (5件)

関係ありませんよね。

それ。
    • good
    • 0

合宿での入浴時に見せ合いの問題ですか?


成長を待てばよいです、人間は理想通りに成長はまず、しません
努力されたいのであれば、男性ホルモンを増加させる事です

趣旨から外れますが、合宿は一応学習の一環ですよね?
目的はそこではないですし、逆に大きくなり過ぎても悩みになるのでしたら、もっと他にも注意を向けてはどうですか?合宿の為に大きさがあるのではないので、他の身体部分を成長させたり、精神的な成長を伸ばす努力も必要ですよ

あなたがお悩みでしたら、同学年の男子たちの中にも同じ事考えてる子は1人は必ずいます

剥けた皮をそのままにできないのは誰の自己判断ですか?
その状態も成長の証ですから、何の跡もなくまっさらよりは胸を張れると思います

世界中の神様に祈っておけば、1人くらい叶えてくれるかもしれません
    • good
    • 0

それが合宿と何の関係があるんですか?

    • good
    • 0

ちんこと合宿何関係あるの笑

    • good
    • 1

合宿とちんこの大きさは関係ないですね



18までまだデカくなります

因み
デカければいいってもんじゃねーですよ


ポコチンで濡れタオル投げ飛ばすチカラないと

竿のみで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています