アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと忘れられない人っていますか?

A 回答 (26件中21~26件)

皆さんが言う様に 初恋の人だな。


初めての恋は、上手くいかなくても甘酸っぱい思い出の忘れられないものです。
    • good
    • 0

いますよ。

初恋の人です。
    • good
    • 0

初めての人

    • good
    • 1

自分と言う人が、一番忘れられない人だね。

    • good
    • 0

老若男女問わず、店の経営歴が30年強と長かったし、その都度その都度私は生き神様のような人たちに出会い救われて来たので、恩義を感じてるたくさんの忘れられない人々がいます。

    • good
    • 1

複数います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A