プロが教えるわが家の防犯対策術!

親って家族の中で一番偉いんですか?大人の言う事は絶対ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

親の庇護下にいるうちは 親が一番偉いんです。


不服なら親元から出て行けばいいだけのことです。
自分で生きていく自分で生活を立てていく自立するということはとても大変なのです。
よってそういったことができている親は家族の中で一番偉いんだと思います。
早く大人になって自分で稼いで自立してください。
自分の人生は好きに行きましょう、自分で自立してです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A