アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手な恋愛相談です。
僕は妻、子供3人の父親をしておりますが
あるきっかけで好きな女性ができて
その女性と不倫関係になっています。
彼女には結婚してる事を隠しており、バツイチと伝えております。
他にも年齢の偽り、仕事の偽りも、、、
家族には出張と嘘をつき、彼女の県に行き、仕事も見つけて生活してます。
そろそろ家族のもとに帰ることになったんですが
どうしても彼女から離れる決心がつきません。
彼女の家族にもあってる状態です。
どうしょうもなく辛い日を送っております。
勝手なのは十分承知しておりますし
最低な男だともわかっておりますが
どうしたら良いか、、、

A 回答 (18件中1~10件)

ご質問文書だけでは、三角関係のそれぞれの人物の背景とか置かれている立場などが分かりません。

そして、お互いの気持ちの問題も絡んできます。従いまして原則の問題の解答になります。

つまり、男女の関係は、常に一対一の関係でしか成立しない。と、言う原則に基づいてお応えすると、離婚して現在の不倫相手と一緒になるか、不倫相手と手を切って家族の元に戻るかのいずれかを選択すべきです。遅かれ早かれそういう選択をせざるを得ないときが来ます。

その選択をするには様々な気持ちとか取り巻く環境とか条件が絡んできます。これらのあなたの気持ち以外の様々な環境、条件が複雑にならない内にあなたの気持ちを固めるのが良いと思います。

上記の他に、なる様になると言う投げやりな対応で現在の生活を継続する方法。更に、現実を奥さんと不倫相手に打ち明けて、奥さんと不倫相手を対決させて、その結果によってあなたの気持ちを決める。と、いう方法もあります。
    • good
    • 1

その女性を連れて帰ったら結果が出ると思いますよ



思いっきり恥をかいてください
    • good
    • 1

好きな女性及び嫁子供すべてに正直に話し、


嫁とは離婚し慰謝料を払い、子供には教育費の支払い、
彼女とは別れればよいでしょう
    • good
    • 2

奥様と今後どうしたいのか..彼女とどうしたいのか..で 答えが 自ずと出ますよ?



答えが分かっているのは、奥様と彼女が両方傷付く事です。
一番傷付くのは奥様でしょうが..今どうしようもなく辛いのでしたら、今後は それ以上に辛いどころか..修羅場の苦しみが待っていますよ、、。

修羅場を身に染みさせてください。
自ずと答えが付いてきますから!
しっかり 貴方様のしてきた愚かな結末を自身で受け止め 心から反省してください。

いつかは離れる事が 分かっていたのですからね?!
嘘固めは、こうなりますよ!
貴方様の 生き様の結果です。

懺悔してくださいね...。
    • good
    • 1

彼女を連れて奥さんの居る所に帰ればいいのではないですか


近くに住まわせて行き来しましょう
    • good
    • 0

それはですね。

そのことだけが決心できないのではなく、あなたはその彼女とのこと何もかも決心せずにここにまで来たのだから、今更決心なんかできないのですよ。

なのだから、ここまで来てしまった道のりを辿って家に帰ればいいと思うのですね。仕事をクビになったとか、或いは転勤なったとか適当なことを言って家に戻り、何となく彼女とは疎遠になってゆく。彼女を悲しませていれば、あなたはきっと面倒になるので自然そうなるでしょう。

くらいしかやりようがないと思いますよ。で、次は家族と別れる決心がつかないと悩んでいればいいのかと。
    • good
    • 2

一番罪深いのは、彼女の婚期を遅らせてしまっている点ですよ。


彼女はあなたと結婚する夢を見てると思いますよ。
だから最低でも妻子がいる事を明かして下さい。
女の花の時期は短いのです。
摘み取って捨てるようなひどい真似をしないで下さい。
    • good
    • 2

卑怯者のあんたは、彼女に説明し、慰謝料を沢山払って、奥さんのもとに帰るべきです。


そもそも、結婚しているのに、バツイチ独身と述べていることが結婚詐欺ですよ。訴えられたら、刑務所行きですね。
    • good
    • 2

帰る理由を話してあげたらいいじゃないですか(笑) 嫌でも離れていきますよ。

    • good
    • 1

奥さんと離婚して彼女さんと暮らせばいいです。

あなたはその道を選んだんだから手続きが面倒とか親権がどうとか言う資格はありません。離婚してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A