アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段即返事が来るか、遅くても2〜3分の人が
休みの日で家でのんびりしてるのに10分ぐらいして返事が来ると、あーもう飽きられたのかなとか他にいい人出来たのかなと思って落ち込んで萎えてしまいます。
それでゆっくりしてね〜等言って、話したいのに終わらせたくないのにわざとこんな風に言ってしまって、、

相手は話そうよと返してきますが、勝手にイライラして考えまくって素気なくしちゃいそうになります。
やっぱり考えすぎですよね?

A 回答 (10件)

家にいたって、全く何もしてないって訳じゃないよね。


テレビだって見るし、料理や入浴だってする。
イチイチこの程度のことでキレられても、続かないよね。
付き合ってないなら、なおさら、こんなことで機嫌悪くされても知らねーよ!だよね…。
    • good
    • 2

そうですね。


文字では相手の気持ちはわかりませんので、
落ち込む必要は特にないですね
    • good
    • 0

考えすぎですね。


直ぐに返事が来る方がまれじゃないかな。 
相手も休みの日はのんびりしたいと思いますよ。それと話したいのに終わらせたくないのに「ゆっくりしてね〜」はわざと逆な事を言っているんですよね。
相手にイライラして素っ気なくするのはあなたの都合です。
話したいならもっと素直になりましょう。
ハイ、考えすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

めんどくさ。

    • good
    • 0

はい、考え過ぎ&勝手に想像し過ぎですね!!!...相手にも“生活リズム”が有りますから、休みの日だからこそ..あれやこれやしなければいけない事もあるから 返信も直ぐに出来ない事もあると思うよ?



そう思いませんか?

>話したいのに 終わらせたくないのに..は、ご自分の気質なので イライラして考えまくり素っ気なくしない様に直さないと、自身で疲れさせているので「穏やかさ」を心掛けてみてね。
大丈夫ですよ~。
    • good
    • 0

あなたは映画中でもお風呂中でも勉強中でも買い物中でも即刻返事をしなければ相手に嫌われると思っているんですか?

    • good
    • 0

家に居ようが10分くらいは返信出来ない時くらい普通にあります。


この程度で飽きられたなど落ち込みイライラするのは依存度が高すぎます。
    • good
    • 1

10分待たすとそうなるのか。


面倒くさい人だな。
風呂やトイレにもゆっくり入れん。
休日は家でのんびりしたいのに。
    • good
    • 2

ただの依存症ですね


完全に精神病レベルだと感じます
    • good
    • 1

考えすぎです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A