アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんが、いなり寿司買ってきてくれてそれがめちゃくちゃ美味しかったんですが心当たりある人いませんか?

おじさんは埼玉県庁で働いてた。
いなり寿司は箱に入ってた。

A 回答 (4件)

もしかして豆狸のタコチビ稲荷ですかね?たこ焼きみたいな稲荷寿司です。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1

さいたま市にある〝かどや〟のいなり寿司かも


https://odango.co.jp/menu_details/%E3%81%84%E3%8 …
    • good
    • 1

下の者です。


おじさんに。の変換ミスでした。ごめんなさい。
    • good
    • 0

おさざさんにあまりにも美味しかったのでどこに売っているのか教えてください。

とは聞けないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A