プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
彼女とデートで行った場所の写真を女友達に見せたら「ごめん、あんま聞きたくない」って言われたら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

>私は聞かされた側で、その人のこと好きだから、そう言いそうになってしまったので…



もし言ったら?ということですね。
こういうことは質問に書いておいてください、紛らわしです。

言えば、人にもよりますが、嫉妬してるのかな?と思う人もいます。
だいたいにおいて男性は自惚れ屋なので、自分は好かれてると思うことが多いです。

女友達に好かれてエヘヘと喜ぶ人もいるし、彼女がいるから面倒と思う人もいます。
彼がどうなのかは、彼を知らないので判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 09:41

> あなたのことが好きで嫉妬してるんだとは思いませんか?



友達という関係が成立しているんだし嫉妬されてるとは思わないかなぁ。
「ノロケはいらん」とあしらわれてるように思います。
お約束的なりアクションとも考えられるし。

> めんどくさいなーとか思いますか?

思いません。
その程度のことでめんどくさいと思うなら友達やってないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 00:53

質問者さんと彼女の2ショット?と思ったら、風景だけ、なのですね。


2ショットなら嫉妬されることもあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は聞かされた側です。

お礼日時:2024/04/18 00:53

同性でも異性でも他人の惚気話なんか聞きたい人はいません。



惚気話=自慢話です。
どんな場合でも自慢話は他人には聞き苦しいものです。
人間関係上やむなく相槌を打って、楽しかったんだね、よかったね、など言ってあげることはありますが、社交辞令にすぎません。

そのくらい理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は聞かされた側で、その人のこと好きだから、そう言いそうになってしまったので…

お礼日時:2024/04/18 00:52

そんなもの見せられて面白いわけがない。


要するにノロケなわけでしょ。
男性の友達にもその風景写真を見せてみ。
ふーん。てほとんど無視されるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 00:51

その場所について思い出したくない嫌な記憶があるんだと思う。



彼女とデートで行った場所の【写真を女友達に見せたら】
じゃなくて、
写真を見せながら【彼女とデートで行った話を聞かせたら】
ということであるなら、
彼女とうまくいってるハッピーな話や惚気話聞かされるのは嫌なんだろなって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのことが好きで嫉妬してるんだとは思いませんか?
また、めんどくさいなーとか思いますか?

お礼日時:2024/04/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A