アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの、好きな男性にイライラしてしまいます。
前は向こうからも頻繁にLINEしてきてくれてたけど、最近は全然で、こっちからすれば普通に返してくれます。

でもなんか扱いが雑で、冗談でキツいこと言われたり、そういうこと言える仲でもあるのは分かってるんですが…
かと思うとイジってきたり、不意に優しくしてきたり…
絡んでると、周りからは仲いいねーって言われたりするくらいです。

多分こうしてくれるんじゃないかって、どこかで期待してしまうとこがあって、そうならなかったり、雑な扱い受けるとイライラしてしまうときがあります。
正直、キツい言い方は傷つくからやめて欲しいのもあります…

でも優しくされたり、笑った顔見ると、やっぱ好き…ってなってしまいます。

同じ職場なので、関わらないという訳にもいかないですし、向こうからも絡みは多いですし…

そもそも彼女いるんだから望みは薄いし…
でもどこかで意識されたいとか、気にかけて欲しいとか、いまだに思ってしまって…

他のことに意識を向けようと、最近はその人のことでモヤモヤしてしまったら、何か新しい美容を始めたり、美容グッズ買ったりするようにしています。
でもモヤモヤはやっぱりあります…

どうしたらいいものでしょうか…?

A 回答 (8件)

あなたを傷付ける様な相手は


あなたを幸せには出来ないので、
そんな男はあなたが手放して。
世の中には星の数ほど男がいます。
その中に必ずあなたを大切にしてくれる
男性がいますよ☺︎
迷った時は、その選択は自分が本当に幸せか?という事を基準にすると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 19:14

この男、やんわり言ってもわからないか・さらにバカにしてくると思うけど。


カバにされてるし、おちょくられてるよね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 19:13

回答ありがとうございます!



簡単にはできないと思いますが、ある程度時間をかければできますよ。
できないのではなく、やろうとしないだけです。
その理由は仲良くなりたいからですよね。
でも、意味がないので諦める、ってだけです。
そうしないとあなたの人生が台無しになり、損するだけです
あとで気づいても遅いので、今すぐ強制的にやめた方がいいよ、がアドバイスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 19:13

あなたの気持ちは十分伝わっていて、そっからくる余裕だろうね。


まあ彼女もいるし、付き合う気はないけど、俺のこと好きなんだろう!みたいな感じで上から来てる。嫌なやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キツい言い方とか嫌なのは、やんわり指摘してもいいものでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 08:35

恋人がいる相手にちょっかいを出すのはやめた方がいいのでは。


恋しても仕方ない状況なので、他のことに時間を使った方が得ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが簡単に出来ないから、困ってるんです…

お礼日時:2024/04/18 08:34

あなた気持ち悪い。


その男性は適当に振り払ってるけどしつこい蚊みたいです。
職場が同じじゃなけりゃもっと分かりやすくあなたを遠ざけますよ。
迷惑かけてるのがなぜ分からない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあなんで向こうから連絡してきたり、今も絡んでくるんでしょうか?
そんなに嫌なら最低限だけ関わればよくないですか?

お礼日時:2024/04/18 08:33

それはね、『女』として見られてないからだよ。


仲のいい男友達と同列の扱い受けてるだけです。
友達に性別は関係ないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モヤモヤするのどうしたらいいでしょうか…?
あと、この期に及んで、女性としては見られたいと思ってしまいます…

お礼日時:2024/04/18 08:32

彼女持ちの男性に、スキスキビームを出しているからです。

からかうのは楽しいですからね。人の物を横取りしょうと虎視眈々と狙ってる。取れそうで取れないいらだちでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モヤモヤするのどうしたらいいでしょうか…?

お礼日時:2024/04/18 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A